Q & Aよくある質問
予約について
予約はいつから可能ですか?
平日はいつでも承ります。土日祝日は3ヶ月前から承ります。
最終の人数締め切りはいつですか?
開催日2日前の正午までです。
キャンセル料はかかりますか?
お客様の都合によるキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
会場の下見は可能ですか?
はい、事前にご来館の日時をご連絡くださいませ。
支払い方法は何がありますか?
開催日当日に現金・クレジットカードでのお支払い、または開催日から2週間以内にお振込でのお支払いをお願いしております。
会場について
宴会場は何名から使用できますか?
20名様以上から承っております。
何名まで入れる会場がありますか?
着席130名様、立食150名様までご利用可能です。
駐車場はありますか?
第1~4駐車場までございますが、出来る限りお乗り合わせでのご来館をお願いしています。
送迎バスは手配可能ですか?
はい、10名様以上手配可能です。
感染症対策はどのようにしていますか?
- 会場入口にて次亜塩素酸水で消毒と検温のご協力をお願いしております。
- 館内にあるトイレにハンドウォッシュとアルコール消毒液の設置をし、使用をお願いしております。
- 館内の手指等手が触れる箇所は、毎日、次亜塩素酸水で消毒をしております。
- 定期的に館内の換気を実施しております。
- ビュッフェ形式でのお料理の提供の際は、スタッフよりお取り分け、またはお客様毎にお箸またはトングを専用でお配りし、お料理をお取りいただくようにしております。